本日 51 人 - 昨日 44 人 - 累計 131662 人

会場打ち合わせ

2013年09月26日
この火曜日に実行委員の塩山君とクラウンプラザホテルに打ち合わせ行ってきました。今回は会場のレイアウト等のご相談です。塩山君のおかげで本当にホテルの担当者にも無理を聞いていただいて感謝です。本番まで1ヶ月余り、、、、。参加者も今日現在、先生8名と同級生83名と集まっております。当初の目標の同級生100名まであと少しです。未定の方もいらっしゃいますのでおそらく達成すると思っております。また、どうしてもお仕事やご家庭の都合等で参加できない方は三次会を地元深江の福助で開催予定なので『三次会なら参加できる』と言う方は当ホームページからご連絡いただければと思います。先生方にお会いしたい方はぜひクラウンプラザホテルに参加下さい。残り1ヶ月余り。皆さんに参加してよかったと思っていただけるように実行委員一同残り1ヶ月がんばりますのでよろしくお願いします。


先日来お知らせ致しておりますが、
8名の先生方がお越し下さる事となりました。(9月3日現在)

正直何名の先生に来て頂けるか全く予測がつかない状況でしたので、同級生の皆様にも今まで積極的に申し上げられませんでした。

「先生が来られるのなら、少々無理してでも行きたい」
そんな方のために。

9月30日の会費お振込期限まで、
引き続き参加の受け付けをすることと致しました。


欠席でお返事頂いた方の変更も、もちろんOK!!

なお、振込期限9月30日は変更ありませんので、
ご検討よろしくお願いします。