本日 33 人 - 昨日 44 人 - 累計 131644 人

会場アンケートにご協力下さい!!3月31日まで

今回の同窓会は30周年の記念式典としての位置づけでありたいという前提を謳いつつ同窓会会場はどこで行うのが適当だと思いますか?
① ホテル (会場側が設営してくれるのでソツのない開催が負担少なくできます)
② 公営会館 (安価ですが、基本セルフの場合が多いため、私たちの負担が大きくなります)
③ レストラン (ホテルほど設営は充実していませんがホテルに比べて気軽な服装でも参加で
きます)
④ その他施設 (いろいろな施設が有り充実した時間は過ごせそうですが、記念式典としては
不適切?)

上記アンケートを左記にて実施しています。
会場を決める参考としてアンケートにご協力下さい。

それぞれの会場の会費は下記を参考下さい。
① 10,000 円以上 (豪華な同窓会が可能です)
② 8,000~10,000 円 (ホテルで開けます)
③ 6,000~8,000 円 (ホテル・レストランで開けます)
④ 5,000 円程度 (公営会館で充実した内容が可能です)
⑤ 5,000 円以下 (公営会館が可能です)


尚、学校での開催希望の声もありましたが、学校側との交渉結果
学校での開催は許可できないとの結論が出ましたのでご了承ください



コメント
[1] 安田久仁生 | 2013/03/16 12:08
尾形くんご苦労様です
個人的には④その他施設が楽しそうで良いのですが、30年ぶりに先生方に会うことや30周年という位置づけを考慮したらホテルが無難なのかなーとも思います
ですので①で^^

予算は③あたりでできれば良いですね
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):